--年--月--日 (--) | 編集 |
FXって・・・
2008年04月05日 (土) | 編集 |
最近FXをはじめました。

いいときもあるし もちろん悪い時も・・・

ポイントサイトでこつこつためたもので

運用してるのね。

最初だから あれもこれも見ていたら訳わかんなくなるから

USD NZD AUD CAD CHFを 毎日メモってます。

あがりそう このくらいでもみ合ってるな~ なんでここだけ

低いままなんだ~?

などなど・・・ ぶつぶついいながら 画面を眺めているよ。



テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
収支
2007年11月08日 (木) | 編集 |
いや~ すごいさぼりでした

本当にね。自分でもびっくりだぁ~

さて 行きますかぁ~

08/10 ヤフーリサーチ   110円
  18 ワラウジェイピー   500円
09/03 げん玉        2195円
   5 ゲットマネー     1050円
  12 白くつしたのナッツ  100円
  19 ポイントドリーム    398円
  20 ECなび         950円
  21 エムパック       530円
  26 競艇キャンペーン  1,000円
  30 利息            44円
10/10 CMサイト       2,000円
  22 マクロミル        500円

以上ですな。

早く5万円にならないかな~

もう少しです^^



☆★毎日作業するとお小遣いになりますよ★☆
OTOKU-WEB
キャッシュバックモール
Get Money!

テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
6月7月収支
2007年08月13日 (月) | 編集 |
いや~サボってましたね・・・

収支です。

6月7月
04 ちょびりっち  738
05 モラタメ    1000
07 ちょびりっち  1061
11 ヤフーリサーチ 200
20 ECナビ     950
26 ちょびりっち  1421
20 ECナビ     450
25 スコープネット 500

自分の夏の風物詩? 畑のバイトが忙しかった・・・

朝四時起きだし 日中の疲れで ぼんやりするし・・・

毎年夏はダメですな・・・

しかたないね。 またがんばります

 
アンケートなら
2007年08月12日 (日) | 編集 |
マクロミルへ登録

アンケートサイトは ここが一番おすすめ

たくさんアンケートが来るから ポイントも結構早くにたまるのよ。

私はもう何度も換金したよ^^

事前アンケートに答えると 内容にあった人には

本アンケートって ポイントの高いアンケートが送られてきます。

もちろん事前アンケートだってポイントがもらえるし。

ダブルでもらえることもあるからね。

絶対おすすめだよ。



5月収支
2007年06月01日 (金) | 編集 |
5月の収支です

02日 Get Money!     1000円
09日 ちょびリッチ     500円
10日 Yahooリサーチ     490円
11日 西成広告電信     100円
18日 ECナビ        950円
21日 マクロミル      500円
24日 キャッシュバックモール 40円
30日 白くつしたのナッツ   100円
30日 げん玉        1095円

一日一時間半位なので これはいいほうなのかな~

今月に入金するものがもう決まっているので

楽しみよ~

今月は時間があるので いっきに収入アップをもくろんでいます^^


☆★毎日作業するとお小遣いになりますよ★☆
OTOKU-WEB
キャッシュバックモール
Get Money!



